岡山県美咲町

本日は2公演の予定でしたが、残念ながら津山市のみすず荘さんライブがコロナのため中止。美咲町のさやかなる苑さんライブ1公演となりました。

 

この2施設は同じ法人。社会福祉法人鶯園の施設です。

ホームページがとても美しくなっていました。

社会福祉法人鶯園(旧千寿福祉会)

 

と言うことで、午前中予定だったさやかなる苑さんライブを急遽午後から開催。

午前中は久しぶりにのんびりと事務作業を行いました。こういう時間も大切ですね。

 

4年ぶりのさやかなる苑さんも大盛況御礼でした!

 

気持ち良く美咲町を後にして、宿泊地の神戸市へ。

道中、このツアーでハマりつつあるご当地スーパー巡り。お刺身がなく切り身ばかりで驚きました!

 

そして神戸市の花は長崎市と同じあじさいであることにも驚き。

 

フロントで売っていたハートランドがあまりに美味しそうだったのでいただきました。日本酒以外もたまには飲みます笑