岡山県津山市

本日は岡山県津山市へ!

9月のツアーで泣く泣く中止になってしまった障がい者支援施設みすず荘さんへ。法人の記念誌にも載せていただけるほど懇意にさせていただいている施設です。皆さんと再会できて良かったです。

 

再会と言えば、午前中の高寿園さんへ着いた瞬間、職員の方から「お帰りなさい」と言われたのは感動でした。思わず「ただいまー!」って言ってしまいました。もちろん帰り際は「行って来ます」ですね。

 

笑顔の「まる。」が確かに描かれていることを感じ嬉しく思いました。

 

夜は一気に奈良市へ移動。同じ年の開業歯科医大畑先生と一献。奈良の日本酒を堪能し楽しい夜を過ごしました。