東紀州再び!おそらく今年最後の東紀州です。 午前中は尾鷲市の聖光園さんへ。初めての施設でしたが、和気藹々ととても良い時間を過ごすことができました。講演会用にスピーカーを多く持って行っていたので、増設。少しリッチなライブとなりました。 尾鷲の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。