千葉東法人会交流会

千葉東法人会の交流会へ。(株)こころざし音楽工房として入会しました。

 

やはりシンガーソングライターが出席するのは珍しく、話の流れから「歌が聴きたい」と急遽ステージに押し上げられてしまったので、森山直太朗さんの「さくら(独唱)」をアカペラで独唱させていただきました。こういうのは意外と緊張するんですよー!

 

初めてお会いしたとある銀行の支店長さんが、「こういう場だと基本的にビジネスの話ばかりだけど、松尾君とは音楽の話とか夢の話とか全然違う話が出来て楽しいね」とおっしゃってくださったのが印象的でした。

なるほど、無理してよく分からないビジネス的な話をしなくて良いんだなぁと思いました。(笑)

f:id:omitaka:20190307003444j:plain

f:id:omitaka:20190307003450j:plain

f:id:omitaka:20190307003454j:plain

f:id:omitaka:20190307003458j:plain

f:id:omitaka:20190307003502j:plain

f:id:omitaka:20190307003505j:plain