公式キャラクター誕生!

松尾貴臣2020年稲作山凱旋ライブに公式キャラクターが誕生しました!

松尾貴臣稲佐山+羊」をテーマに画家の伊藤香奈さんに描いていただきました。

 

何を隠そう僕は未年の牡羊座、THEひつじ男なので✨

カッコ可愛いキャラクターで非常に気に入っています。

 

それで名前は・・・

・・・

まだありません!(笑)

いろいろ考えたのですが、ピーンと来るのネーミングが思い浮かばず。

ミッフィーくらいジャストミートなのが思い浮かばず。

 

<<そこで、皆様から募集させていただきます!>>
採用された方にはライブ当日に発売開始予定のオリジナルTシャツとタオルをセットでプレゼント!(カラーは検討中。)

cma@omitaka.comまでEメールにてお送りください。

締め切りは「ジャストミート!!!」と思ったネーミングが届いたときです。(笑)

 

また、協賛企業が2社増えました。静岡市の静岡ホームクリニック様、宮崎市の矯正・小児ひまわり歯科様。

本当にありがとうございます!

 

<<協賛企業もまだまだ募集しております。>>

ウェブ・ポスター及び、全ライブ会場にて配布するチラシにお名前を掲載させていただきます。企業、医療法人、社会福祉法人などを経営の皆様、ご検討いただければ幸いです。

本番までどんどん盛り上がって行きましょう!よろしくお願いします!

 

⬛︎協賛の詳細はこちら
http://www.omitaka.com/inasayama.html

⬛︎ブログ「伊藤香奈のお絵描き日記」
https://blog.goo.ne.jp/momokana0707

f:id:omitaka:20200202211622j:plain

f:id:omitaka:20200202211626j:plain

f:id:omitaka:20200202211630j:plain

f:id:omitaka:20200202211635j:plain