YouTube、始めました!

YouTube、始めました!
元々YouTubeのチャンネルは作っていたのですが、ミュージックビデオやライブ動画をアップする「作品の保管庫」という位置付けでした。
 
ですがYouTuberはYouTubeをfaceboookと同じように「動画で記すSNS」と捉えている訳ですね。
 
引き続き作品も保管しつつ、もう一方で動画によって日常を綴って行きたいと思います。
 
今回は「マイクの比較」といういきなりマニアックな内容でしたが、今後は「将来、娘と一緒に飲みたい日本酒」、そう「将来(S)飲みたい(N)酒(S)」、「SNS」をコンセプトに僕が長年かけて全国で飲んだ、とってもフルーティで美味しいオススメの日本酒を紹介する動画などなど、自分らしいコンテンツを配信して行けたらと思います。

f:id:omitaka:20200410154140j:plain

f:id:omitaka:20200410154143j:plain

f:id:omitaka:20200410154147j:plain

f:id:omitaka:20200410154152j:plain

f:id:omitaka:20200410154154j:plain