オミオンタオルが完成!

稲佐山凱旋ライブの延期を発表する前に発注していたオミオンタオルが完成!大量に届きました。(笑)

 

想像よりもかなり良い感じに仕上がっていてほっこりしました。

 

そして業者さんからのサプライズのマスクのプレゼントに感激!気遣いがとても嬉しいですね。

 

今回は特別なイベントなので、気合いを入れてオプションで熨斗まで付けていました。今となれば「祝」の文字がちょっと悲しい(^^;;

 

▽オンラインショップ志音堂にて1枚1500円でお求めいただけます。贈答用にいかがでしょうか✨
https://www.cocolozashi.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3…/

 

また、4月に入り、「松尾貴臣ファンクラブCocolozash Crew Circle」の2期生を募集しております!入会特典にこのオミオンタオルをプレゼント✨✨
https://www.cocolozashi.com/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3…/

 

また、明日(4月11日)午後03時03分よりこのFacebookにて自宅スタジオ「こころざし音楽工房」から生配信ライブ(60分程)を開催予定です。僕もMC中にPCを操作しながらコメントをチェックしつつ、ある程度言葉のキャッチボールができればと考えています。楽しそう!ぜひチェックお願いします!

f:id:omitaka:20200410161529j:plain

f:id:omitaka:20200410161532j:plain

f:id:omitaka:20200410161536j:plain

f:id:omitaka:20200410161540j:plain

f:id:omitaka:20200410161543j:plain

f:id:omitaka:20200410161546j:plain