2回目のマイホームライブ!

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

いやぁ、娘にかき乱されました!(笑)
カメラの逆側にドアがあって、その奥のダイニングに娘がいたんですが、最後の方は娘が少ーしドアを開けて下からひょっこり覗いていて、笑いを堪えるのが大変でした(^^;;
そりゃ、隣の部屋で父親がハイテンションで何かやってたら気になりますよね。

途中でリクエストの紙を持って来るし・・・。

1人ライブはメンタルがやられると立ち直るのがとても難しいことを学びました。(笑)

そして竹本アニキの楽曲のBメロをど忘れして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
(その後お電話にて謝罪致しました。)

次回の開催をお楽しみに!

f:id:omitaka:20200415132624j:plain

f:id:omitaka:20200415132627j:plain

f:id:omitaka:20200415132631j:plain