MY HOMI LIVE VOL.90

ライブ配信にご参加いただいた皆様ありがとうございました!テレビ電話ゲストには長崎北高の先輩である橋本剛さんに出演していただきました。本題に入る前の長崎トークだけでついついたくさん喋ってしまいました。(笑)
 
早速YouTubeに公開していますので、アーカイブはこちらをご覧ください!
 
 
来週のMY HOMI LIVE、ゲストは先日「渋谷のラジオ」にお招きいただいたフリーアナウンサーの原田佳子さんです。広島県呉市の話で盛り上がりそうな予感!SakeBase宍戸涼太郎君からも千葉市緑区の田んぼから熱いビデオレターが届いています。お楽しみに!
 

f:id:omitaka:20210510092148j:plain

f:id:omitaka:20210510092151j:plain

f:id:omitaka:20210510092153j:plain

f:id:omitaka:20210510092155j:plain

f:id:omitaka:20210510092200j:plain