野菜たっぷりちゃんぽんめん少なめ

娘の習い事を待っている間に久しぶりにリンガーハットへ。

 

どれにしようか悩みに悩んだ結果、「野菜たっぷりちゃんぽんめん少なめ」を注文。

 

そもそも普通のちゃんぽんは多すぎる。

しかしハーフサイズは足りるか不安。

 

そこで見つけ出したのが「野菜たっぷりちゃんぽんめん少なめ」。絶妙なチョイスだ。

もし多かったとしても野菜をたくさん食べているという点から罪悪感が弱い。

 

結果・・・

 

野菜多すぎ。(笑)

ネットで調べたら480gとのこと。どおりで食べても食べても減らない訳だ。

 

しかしながら完食!満腹、満足。そして何より美味しかった。

 

f:id:omitaka:20210521073423j:plain