Y's music TV!

神奈川県逗子市にあるY's Muisc Factoryからの高音質・高画質生配信「Y's music TV」の生配信が無事に終了しました。ご視聴&熱いコメントをくださった皆様ありがとうございました✨
 
ちなみにさりげなく写っているこの03本のマイクは総額100万円以上!音響機材や映像機器や配信用のPC代、そもそもスタジオの建築費などを含めると・・・配信の世界は底なし沼ですね。恐ろしい。
 
それを1から自費で構築した同年代の実業家でありギタリストの町屋雄三さんに心からリスペクトです。コロナの影響を真っ先に受け、おそらく最後の方に回復するであろう空前の苦境に立たされている音楽業界で生き抜こうとする姿勢に感銘を受けました。もはや僕らを突き動かすものはロマン以外の何ものでもない!
 
<セットリスト>
■前半
1.Sky Magic
2.水曜日の恋人
3.VOICE
4.笑い話
■後半
5.24時間365日
6.アバンチュール
8.「まる。」
視聴課金特典映像