松尾貴臣2022年稲佐山凱旋ライブ

松尾貴臣2022年稲佐山凱旋ライブ、無事に終演しました!
 
現地へ見に来てくださった皆様、全国各地から念を送ってくださった皆様、そして全スタッフ&出演者の皆様、本当にありがとうございました!
 
 ライブ配信に寄せられた432のコメント、全てを読ませていただきました。
 
12年という月日を費やしたとても特殊なライブにおいて、僕の人生を支えてくれた方々の愛を存分に感じながら歌うことができて本当に幸せでした。
 
このステージからの光景は一生忘れることはないと思います。さだまさしさんからのサプライズのメッセージにもとても励まされました。
 
朝から稲佐山に架かった虹、開演から閉演まで1滴も降らなかった雨、皆様のおかげです!
ライブの終わりに、2030年4月20日(土)に再び稲佐山凱旋ライブを開催することを発表しました!まだ偶然にも予定が空いている方は確保をお願いします。もう僕は稲佐山無しでは生きて行けそうにありません。
 
8年後、必ず生きて稲佐山でお会いしましょう✨