長崎市へ!

長崎市へ帰って来ました!昨年の稲佐山凱旋ライブ以来!

 

早速同級生と一献。

とその前に平和公園と爆心地公園へ。

ここ数年、ゆっくりと訪問することができませんでしたので、今回はじっくりと平和を祈念して来ました。

 

爆心地から空を見上げました。

空から爆弾が落ちて来るなんて、今を生きる僕らには到底信じられないこと。

 

そして折り鶴。ここ近年佐々木祐滋さんと共に平和活動をしていることもあり、なんだか折り鶴が非常に気になりました。

 

 

そしてその後、幼馴染じみ家族が経営する平次へ。

高校の同級生と良き時間を過ごしました。

 

これがまた良いお店なんです✨