「M’olelo Hawai’i」発売記念ライブ

中村meipala美和さんのNEW CD「M’olelo Hawai’i」発売記念ライブへ!この作品の制作にはこころざし音楽工房として石井裕介と共に深く関わったので、1曲1曲感慨深く聴かせていただきました。
 
収録曲「Japanese immigrants 〜ハワイからの古い手紙〜」は熊本の曾祖父母が日系移民としてハワイへ移住したことを歌った曲ですが、僕が作曲を担当しました。自分が作った曲を他のアーティストが生で歌うのを聴くのは、何とも言えない喜びでした✨
 
 さらに「The Memoir of Nanakuli」ではサンドアートによるMVを初披露。僕の楽曲「へんぺいそく」のMVを作ってくれた飯面雅子さんによる作品です。サンドアート独特の儚さが曲を盛り上げました。深浦祐子さんのフラダンスとのコラボも素敵でした。
 
西千葉から堂本暁子さんをお連れしたのですが、フラダンスを踊りたいと興味津々でした✨まもなく91歳。相変わらず好奇心旺盛で素敵です。
 
ウクレレの生徒さんたちも大勢集まり、とても賑やかなイベントとなりました。
 
中村meipala美和さんは8月27日の市原市民会館でのワンマンライブにサポートミュージシャンとして出演してくれます。チケットの受付がいよいよ今週末スタート!ご来場お待ちしております。