ZOZOマリンスタジアムへ

コロナ禍で初めてのZOZOマリンスタジアムへ!スタジアム外側のイルミネーションやレフトスタンド・ライトスタンドの電光掲示板、そしてイニング転換中の演出など、かなりエンターテイメント性が高くなっていて驚きました。
 
ビールは1杯800円。少し値上がりしましたね。PayPay払いがOKになっていました。
 
 本当なら今日の先発は佐々木朗希。予約時の読みが完全に当たったのに、まさかの肉離れ離脱で残念・・・。
 
初めて球場で「日本酒」を買ってみましたが、出てきたのはワンカップ大関兵庫県西宮市)の本醸造。甲子園じゃないんだから、そこはせめて千葉のお酒でお願いします笑
試合はと言うと、2-1から最終回まさかの万波・マルティネスの2連発で逆転負け。
 
これで首位オリックスと4ゲーム差。マリーンズ、引き続き頑張って行きましょう!