ユメノツヅキ USB ver.

新商品が完成!

その名も「ユメノツヅキ USB ver.」です!

11th CD「ユメノツヅキ」全5曲のmp3データをUSBフラッシュメモリに入れて販売します。

近年物販コーナーにてCDをオススメすると「CDプレーヤーを持っていない」と言われることが実に増えました。最後の頼みの綱だった車にさえCDプレーヤーがついていないとのこと!これはミュージシャンにとって死活問題!

そこで思いついたのが、デジタルとアナログのど真ん中。「USBフラッシュメモリにデータを入れて販売すること」です。パソコンで聴いたり、パソコン経由でスマホに取り込み聴いてもらえたらと思います。

もちろんジャケット&歌詞カードのデータも同梱します。これが自由にできるミュージシャンは実は非常に珍しいです。なぜなら自社で音源からパッケージまで全てを作り権利を保有しているからです✨


価格はCDと同じ2,000円(税込)ですが、ここで終わらないのがオミネット。
せっかく容量の多いUSBフラッシュメモリなので、特典データも付けます!

【特典】
■ボーナスムービー2本(mp4)
松尾貴臣バンドバージョンライブ映像(約20分)※何が収録されているかはお楽しみ!
・「知り合いかも」MV
■御礼フォトカード(jpg)

そしてそもそもUSBフラッシュメモリ(8GB)が既に500円〜1000円くらいの価値があります笑
オミオンシールを貼ってみました。


8月27日の市原市ワンマンライブから販売開始します。9月のツアーにも持って行きますが、各地でどのような反応があるかがとても楽しみです。ニーズがあるのか、全く無いのか笑

何事も挑戦ですね!!未来を切り拓く!!