新聞とギターケーブル

故郷長崎市では4年ぶりにおくんちが開催されているとのことですが、今日は西千葉の自宅にいろんなものが届いた日でした。
 
まずは先日三重県尾鷲市でのホスピタルライブの新聞記事が2社とも到着。いよいよコロナ禍前の日々が帰って来たなぁと感無量です!
 
 そしてリアルライブも本格始動して来たところでギターケーブルを新調。カミナリギターズとベルデン8412。共に5m。
 
ギターからDIまでをカミナリ、DIからスピーカーまでをベルデンという布陣で明日から臨みます。
 
これまでのモンスターケーブル→カナレという布陣からどのくらい変わるのか楽しみ✨
はい、ギターキッズのロマンです笑
 
あの頃はお金が無くて妄想ばかりしていました。ドラクエの装備と同じ。
 
いや、しかし沼ですね。落ちたら最後。ピックアップにDI、しまいにはピックガードまで新調したくてウズウズしています笑
 
さらには先月歌いに行った三重県紀北町と今月歌いに行く群馬県高崎市から素敵なお菓子が届きました。ありがとうございます。