東京都杉並区

本日から11月のショートツアーがスタート!
 
初日の今日は東京都杉並区こすもす生活園さんへ。先月に引き続き、桜東京パイロットクラブ主催の歌のキャラバンとしてお伺いしました。
 
利用者の皆さんの笑顔、泣き顔、いろんな表情を見ることができて胸が熱くなりました。また来年もお会いできることを楽しみにしています。
 
 その後、後輩の初めてのベイビーに会いにお宅訪問。うちの娘と同じ卯年。12年ぶりにちっちゃい赤ちゃんを抱いて胸が熱くなりました。
 
胸が熱くなり過ぎたので栃木へ向かう道中、バッティングセンターでクールダウン笑
 
思うように打てず悔しかったので、今後各地で見かけたら積極的に通いたいと思います。
 
明日は栃木市03公演!暴風雨の予報に負けず頑張ります。