第19回江戸川平和コンサート

第19回江戸川平和コンサートへ出演しました。会場のタワーホール船堀は大盛況御礼!とても気持ち良く全6曲を歌わせていただきました。
 
広島市出身のピアニスト草田一駿さんとのコラボも心が弾みました。
 皆様ありがとうございました。
 
広島と長崎に落とされた原子爆弾の実寸大のパネルが実に印象的でした。まさに名前の通り、リトルボーイとファットマン。
 
もし日本が降伏していなければ、1945年末までに川崎・横浜・名古屋・大阪・神戸・京都・呉・八幡・下関・福岡・新潟の11都市全都市に落とされる予定だったそうです。
 
そんなことは絶対に許されない。核兵器がこの世界から無くなって欲しいと改めて思いました。
 
終演後は自宅へ。栃木市もくせいの里さんでいただいたサンタクロースの袋のような大きな袋に入ったお菓子と須賀川名物かっぱ麺に娘、大喜び。
 
パパは福島と栃木の日本酒に大喜びでした笑