福島県須賀川市

午前中は特別養護老人ホームエルピスさんへ訪問。
とても丁寧なおもてなしに感激でした。金太郎さんに借りたJBLのスピーカーがあまりに素晴らしく、終演後すぐに購入しました笑
 
「ホスピタルライブ」が次の次元に突入すると確信しています。
 
 
そして夕方から長崎・須賀川 〜絆〜 コンサート!
 
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
約4年ぶりの福島県須賀川市TOKUZOライブ。大好きな仲間に会えて嬉しかったです。
 
打ち上げ後、一気に千葉県柏市まで戻りました。途中まさかの高速道路通行止めでホテル着が1時半!笑
 
旅にハプニングは付きものですね。よきよき。
江戸川平和コンサートもしっかり歌います!