with村島佳佑2マンライブ!

この旅の目的地とも言える、長崎県佐世保市サセボノオトにて村島佳佑との初めての2マンライブを行いました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

 

じげもんライブで出会って9年。初めての2マンライブは非常に感慨深いものとなりました。来年以降はもっと頻繁に開催できたらと思います!

 

本日は長崎(雲仙)→佐賀(伊万里)→長崎(佐世保)と変則3公演。午前中は僕のルーツの地、雲仙市愛野町にある星のくまさんへ。もはやどこかで血が繋がっているであろう方々と大いに盛り上がりました。ついでに先祖のお墓参りも笑

 

雲仙市社協の柿川さんが応援に駆けつけてくれました。

 

そして午後は伊万里市へ大移動。障害者支援施設瑠璃光苑さんへ。4年ぶりの訪問を喜んでいただき感激でした。

 

これにて旅は折り返し。明日から千葉をじわじわ目指します!