長崎県長崎市

本日は長崎市にて「松尾貴臣 2020年稲佐山凱旋ライブ」の1stミーティングを開催しました!

今日はメンズばかり9名が集結!みっちり3時間、来年の4月18日(土)に向けてやるべきことを話し合いました。

長崎市諫早市雲仙市時津町長与町そして佐賀県伊万里市!各地から音楽活動を支えてくれている方々が集まってくれました。感謝です!

職業として2年間歌い切り、結婚をした30歳の頃、ひとつの達成感と同時に「10年後もその先も職業として歌い続けられているのだろうか」と不安に思い、悩んだ時期がありました。

「いや、必ず歌い続けてみせる。」その決意として長崎市稲佐山野外ステージで10年後に単独公演を開催することを決めました。あの頃の僕にとって10年後も歌い続けられているということはとても大きな夢でした。

あと7ヶ月でその夢を完走することができる!
その喜びを稲佐山のステージの上で存分に表現したい!

全国の皆さん、ぜひ来年4月18日は長崎市に集結ください!
ライブ詳細
https://youtu.be/gOFEhbdpLaw

1枚目のチケットを売ったあの日の想いを、今日のミーティングで思い出させてもらいました。

やることはいっぱいですが、気合い入れて走り続けます!よろしくお願いします!

f:id:omitaka:20190909165023j:plain

f:id:omitaka:20190909165026j:plain

f:id:omitaka:20190909165030j:plain