石川県応援ライブ

石川県応援ライブが無事に終演しました!お声がけくださった主催の社会応援ネットワークさん、そして石川県小松市JAきららさんありがとうございました!
 
利用者の方には能登半島から避難され、近隣の避難所等から通われている方もいましたが、みなさん終始笑顔で楽しんでいただけたように思います。
 
 職員であり歌手の升崎静かさんとのコラボを行い、他の職員の方々に大変盛り上げていただき、中日新聞の取材もあり、とても実りあるイベントでした!
 
午前中は時間があったので松井秀喜ミュージアム、安宅の海、そして小松うどんの名店めん塾へ。前夜は千葉ではお目にかかれない吉田蔵uの石川門生酒で1人前夜祭。
 
短い時間でしたが小松市を堪能した1日でした。