2021年4月17日(土)長崎市稲佐山公園野外ステージ予約完了!

先ずはご報告!2021年4月17日(土)長崎市稲佐山公園野外ステージの予約が完了しました!今年度から稲佐山公園の管理がジャパネットの関連会社へと変わりましたが、親身にご対応いただきました。
 
来年の今日は長崎市でお待ちしております。コロナに負けず、明るい未来へ!
明日は13時から自宅スタジオよりライブ配信を行います。今日のライブ配信で新しい機材の使い方が分かりましたのでご期待ください!盛り上がりましょう!
 
そして本日でバカボンのパパと同じ年になった訳ですが、「いよいよ20代最後の年だね!」と言う娘。
 
もはや本当のことを知ったら泣くんじゃないだろうか。
元はと言えば5年ほど前に自身の年齢を12歳もサバ読んだ妻の罪です。(笑)
 
さらに!本日Cocolozashi Circle familyのみんなから感謝状をいただきました。個別のプレゼントも。
 
これを感動と呼ばず何を感動と呼ぶ!
 
ありがとうございます。来年に向けてのモチベーションが03倍増しました!

f:id:omitaka:20200421113641j:plain

f:id:omitaka:20200421113644j:plain

f:id:omitaka:20200421113649j:plain

f:id:omitaka:20200421113651j:plain

f:id:omitaka:20200421113656j:plain

f:id:omitaka:20200421113700j:plain

f:id:omitaka:20200421113703j:plain

f:id:omitaka:20200421113706j:plain

f:id:omitaka:20200421113710j:plain

f:id:omitaka:20200421113715j:plain