12歳

娘12歳の誕生日✨
 
47cmで生まれて来た娘は現在150cm弱。12年間で100cmも身長が伸びました。
 いろいろな知識を身につけ、どんどん成長していく娘を見て、嬉しい反面少し焦ることも。
 
親だって、大人だって、僕だって、もっと成長できるはず。しなければならないはず。人生はまだまだ何十年と続くのだから。
 
僕はもっと良い歌を作りたい。もっと良い歌を歌いたい。そしてもっと人間力を磨きたい。子育てには驚くほどお金がかかりますが、それでも自己投資の心は忘れずに生きて行きたいと思うこの頃です。
 
昨夜は近所の鉄板焼き屋さんで1日早く先にお祝いをしました✨
 
——
 
よく笑う子は素敵な大人になれるよ
笑顔が溢れる場所を一緒に作ろう