広島県福山市・BoomBoomBarワンマンライブ

本日は午前と午後にホスピタルライブで夜はワンマンライブという特殊な03公演のはずが、コロナの影響で午後のオリーブハウス御幸さんは中止に。また必ずやお伺いします!
 
午前中のステップアップ絆さんは4年ぶりの訪問。今回は尾崎豊さんのカバー多めで盛り上がりました笑
 
 
そして、夜の広島県福山市BoomBoomBarワンマンライブ大盛況御礼!
3年半前にコロナのため「延期」となったBoomBoomBarライブ。無事にリベンジを果たすことができ感無量です。
今やファンクラブの一大勢力地である備後地域の同志が企画・開催してくれました。広島の方々のみならず、東京・福岡・佐賀・愛媛・岡山と遠方からも駆けつけてくださりとても嬉しかったです。ありがとうございました。
 本当に気持ちの良いステージでした!また必ずや戻って来ます!
竹原ピストルさんの隣に足跡を残させていただきました。
 
店長の宮さんが書いてくれたレポートはこちら↓

boomboombar.net