三重県大紀町・尾鷲市

今回のツアーの最大の山場!1日4公演の日がやって来ました!

 

まず1件目は大紀町のなでしこ大紀さん。伊勢市からの道中、ヴィソンなる謎の交差点を通りつつ、大台町の懐かしい自然に触れ、AM9時30分入り。さらに11時20分からは同じ法人が運営するしらゆりさんでライブ。

 

どちらの施設でもこれまでのツアーの疲れも吹き飛ばしてくれるほど皆さんで盛り上げてくれました。

 

そのまま高速道路に乗り込み一気に尾鷲市へ。もはや売れっ子のスケジュール。

疲れるけど、嬉しいですね。

 

午後1件目はケアサポートあゆむさんへ。ナビが違うところを指していて少し慌てつつも無事に開催。さらにその後、同じ法人のあいあいの丘さんへ。あいあいさんはコロナ禍前にクリスマスイベントにもお招きいただいたとても懇意にしている法人さんです。

 

皆さんに盛り上げていただき無事に4公演を乗り切ることができました。

 

そしていよいよラストナイトということで、尾鷲市にてあいあいの尾上さんと、れなさん、さらに1日がっちりサポートをしてくれたるみさんと共に尾鷲の夜へ。

 

透明なカンパチに驚きつつ、場末のスナックではまだ歌える自分に驚きつつ、とても楽しい打ち上げでした。

 

なんとも充実した1日でした。