三重県松阪市・伊賀市

本日は三重県内を縦断するダブルヘッダー

 

午前中は松阪市のあゆかさんへ。5年ぶりの訪問でした。

あゆかさんでは僕のCDを擦り切れるほど聞いてくれているとのこと!「喜びの歌」を一緒に口ずさんでくれている姿に感激しました。盛大に盛り上げてくれました!

 

午後はハーモニーハウス伊賀大山田さんへ。こちらは4年ぶりの訪問です。

道中、名阪国道を通るかと思いきや謎の山道へ。ナビは一般道に設定しているんですけども笑

 

時間がなかったので車中でのサンドウィッチがお昼ご飯。でもたんぱく質の補充を忘れません。

 

ハーモニーハウス伊賀大山田さんは敬老会のイベントと位置付けてくれており、うちわなどを作ってこちらも大変盛り上げてくれました。ありがとうございました。

 

終演後は再び南下。道中、同じくツアー中の友近やっくんと松阪市でちょっと会い、その後伊勢市へ。歯科医の小林先生、前村先生と共に福田先生のご自宅へお伺いしました。福田先生の音楽室はまさに夢の部屋!お元気そうで何よりでした。

 

そして久しぶりにラーメンなるものを食べました笑

もう完食できなくなってしまったなぁ。