入学式

ホストクラブの集合写真ではありません笑
 
26年前の千葉大学の入学式での1枚です。当時はビジュアル系音楽が全盛期。影響を受けてみんな写真の写り方までキメキメですね。
 
2枚目は今日の西千葉駅で見かけた入学式を終えた新入生たちの後ろ姿。
明日にでも就職活動ができそうな雰囲気。四半世紀も経つと世の中は変わるものですね。
 
ちなみに周りの友人の中ではうちだけ母が入学式に出席しました笑
 
そして当時は黒系のシングルスーツが流行っていたのですが、田舎者の僕は与えられた兄のお下がりの白いダブルスーツを着て行ったらこんな絵になりました。ひどい笑
 
その後、成人式でリベンジしています。
 
ライブ配信で公開したバイクと初代ツアーカーぴょん吉号の写真も共に!