プレゼント

昨日のバースデーワンマンライブでいただいたプレゼントです!皆さま、誠にありがとうございました!(一部食べ物は写真を撮る前に食べてしまいました笑)
 
ファン有志の方々から、マーチンD-35の模型と新調したピックガードの制作費を寄付していただきました。昨年はギターケースをいただきました。もう、マーチンが僕1人のものではなくなっています。想い乗せて全国を連れ回したいと思います!
 
また来年も皆さまから「祝いたい」と思っていただけるように、実直に活動して行きたいと思います。もっともっと全国から千葉市に集まってもらえるように頑張ります
 
「ついでに」ディズニーランドへ寄ってください笑
 
2025年4月19日(土)にLIVE HOUSE ANGAにて開催予定のワンマンライブに向けてこの1年精進します!
 
当分、お酒を購入する必要はなさそうですね✨