静岡市へ

2022年最後の遠征は静岡市!医療法人社団貞栄会の納会にお呼びいただきました。2年前に依頼いただき作曲した貞栄会のテーマソング「24時間365日」を理事長の内田先生と共に熱唱。楽しませていただきました。
 
静岡・東京・千葉・名古屋の4つの都市に訪問診療のクリニックを持ち、100名程の社員がいる貞栄会。今もかなり凄いですが、20年後あたり内田先生は相当ヤバイ人だろうなぁと思います。
エス、内田クリニック!
 
それで、よくやってしまうのですが、ゲストのくせにじゃんけん大会で優勝してしまいました。社員の皆様すみません。これ、本当に気まずいんです(^^;;
 
その商品も嬉しかったのですが、お土産にいただいた静岡市の日本酒「臥龍梅」純米大吟醸にテンションがMAX上がりました。臣の人の龍馬の松ではないけど梅ですよ!最高!
 
来年は皆様の街へ行けますように。