大野靖之メジャーデビュー18周年ワンマンライブ

歌う道徳講師©️大野靖之君のメジャーデビュー18周年ワンマンライブへ!会場は千葉県市川市にある市川西洋館倶楽部。
 
童話の世界のような、とても素敵な会場✨
 
満員の会場でピアノ、ギター、MacBookからの音源を駆使して行う大野靖之君のライブは笑いあり、涙ありで非常に魅力的でした。
 
特に「22歳のひとり言」という、亡き母と残された家族を歌った15分近い大作には今日も泣かされました。
 
ノンフィクションのメッセージソングを力強く歌うところや、フォークからポップスに位置するであろうバラード中心の曲構成、そして何より社会的な活動内容。
 
よくよく考えると、日本のシンガーソングライターの中でこんなに自分と似たタイプはいないのではないかと思いました笑
 
8月の市原ワンマンライブに向けて良い刺激をもらいました✨