未来につなぐふれあいサマーコンサート

市原市市民会館ワンマンライブ「未来につなぐふれあいサマーコンサート」無事に閉演しました!ご来場いただきました約300名の皆様、運営を支えてくださった実行委員会の皆様ありがとうございました!充実した音響と照明装置のおかげもあり、終始心地よく歌うことができました。
 
今回はサポートにウクレレ&コーラス&ピアノで中村meipala美和さんに入ってもらいました。初めての本格サポートでしたが見事に演奏を彩ってもらいました。
 
そして地元のコーラスグループとの共演も。さらには公民館の佐藤館長のオリジナルソングのカバーも!
 
館長が作った更級日記をテーマにした曲は市原市の魅力がギュッと詰まっています。先ほどちょっとしたMVをYouTubeに公開しました✨
 
更級日記」門出の唄
 
千葉から多くの仲間も駆けつけてくれて市原市ながらホームとも感じられる空気で、夏の終わりにとても幸せな時間を過ごすことができました。
 
この高揚感の中、9月のツアーも張り切って歌って来たいと思います!