長崎県島原市、佐賀県鹿島市

本日は県をまたいでの変則3公演!

昨日に引き続き、午前と午後の公演の間はノンストップで駆け抜けました。

しっかりと間に合うあたり、車の旅の上級者だなと思います笑

 

まずは午前10時から養護老人ホーム島原なごみ荘(旧ありあけ荘)さん。コロナ禍前と場所が変わっていましたが、ナビでなんなく辿り着けました。このライブがまた大盛り上がり!さすが地元長崎県!ありがとうございました。

 

その後NPO法人鹿陽会(ろくようかい)さん。こちらもコロナ禍前と住所が変わって、新しい建物に移っていました。再会嬉しかったです。

 

3公演目はにじいろラボさん。5年ぶりの訪問ですが、前回もコラボレーションをしたのが印象的でよく覚えていました。今年も「糸」をコラボ。大いに盛り上がりました。

 

道中、大三東駅や小長井のフルーツバス停など魅力的なゾーンを通り、旅も楽しみました。