小池若菜デビュー10周年ライブ

長崎市稲佐山凱旋ライブではキーボード&コーラスとしてサポートをしてくれたシンガーソングライターの小池若菜ちゃんのデビュー10周年ライブへ!
 
会場は新宿三丁目のライブハウスSUN FACE!1部はアコースティック、2部はバンド、合間に朗読やカバーを混ぜるなど、演出からも気合いを感じる素敵なライブでした!
 
 同じく西千葉から応援に来ていた肥塚さんと飲みつつ楽しませてもらいました。
 
終演後は肥塚さんと夜の新宿三町目へ。新宿と言うといかがわしいお店が多いイメージだったのですが笑、ちょっと裏に入るとお酒好きが喜びそうな「フラッと1杯」的なお店がたくさん!終電ギリギリまで楽しんで帰りました。